› 赤いやつ › 紹介 › cafe sugar pink!

2008年03月13日

cafe sugar pink!

古くからのお友達、リーさんがカフェを開いたので
ちょっと紹介しま~す!

cafe sugar pink!
と、すでに終わったオープニングイベントを宣伝してどーするww

SIAWASE SIMの一角にあります「cafe sugar pink」

これと言って目玉はないかもしれないけれど、とっても美人なオーナーリーさんが
まったりとお相手してくれる…そんなゆるい感じのかわいいカフェです。



オープニングイベントの手伝い(PA)してきました。
オープニングイベントでは、歌手のhudie Memel(紅胡蝶のボーカル担当)さんの歌が
メインのイベントでした。その音出しの仕事を任されたってわけです。
cafe sugar pink!
hudie Memelさんの素敵な歌声にうっとり…してる余裕も無く…始めての大人数相手に
うちの鯖を使うのに、びくびくでしたw
結果、うまくいったので、本当に良かった…
hudie Memelさんは、とても綺麗な歌声と流れるようなメロディが特徴で
これからが本当に楽しみなアーティストですね!!紅胡蝶も色々と動いているようですので、ちぇけらちょ!!m9っ`Д´) ←バカ

オープニングイベントでは、なんと!!
オーナーのリーさんと恋人のトシさんのプロポーズなんて、とっても幸せそうなハプニングイベントもあり
とっても心温まるイベントでした!!!
cafe sugar pink!
裏方だったので、ずっと動けずこんなSSしかない・・・ごめんなさい(ノД`)シクシク

でも

こんな素敵な時間に、少しでも携われた事に感謝、感謝…<(_ _)>



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
色々なところで…
リンデンラボ5周年!!!
夏といえば!!!!
爆蘭花魁道中二日目!!
柳道場オープン!!!!
柳流道場オープンイベント…
同じカテゴリー(紹介)の記事
 多機能なやつ… (2009-04-20 18:29)
 EastMeetsWestSpringCollection (2009-03-31 19:36)
 セカドル!! (2008-07-24 17:58)
 BLACK SONIC2008!! (2008-07-17 11:49)
 色々なところで… (2008-07-14 10:01)
 JRリニューアルイベント!! (2008-07-07 22:27)

Posted by redzaku Kayo こと 赤ザク at 22:25│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
ザクちゃんとってもいい演出でした。お疲れ様です^^
Posted by 節子 at 2008年03月13日 23:13
>>節子氏
ほーい、来てくれてありがとねーって、俺が言うことじゃないけどw
あせったよ…前もって言われてたわけじゃないからさー
即効で探してかけた( ´_ゝ`)b 結果オーライってことでw
Posted by 赤ザク赤ザク at 2008年03月14日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。