› 赤いやつ › 紹介 › 昭和の香りとライブハウス

2008年04月13日

昭和の香りとライブハウス

はい、世間はすっかり春めいてきたというのに、部屋があまりに寒くて
手がかじかむredzaku Kayoこと赤ざくです。

なんだよ、この寒さは…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日の記事の予告どおり、サザ…じゃなくて、店内を案内いたします!

■━⊂( ・∀・)…   (ノ`Д´)ノ真面目にやるって!!

昭和の香りとライブハウス
全景
昭和の香りとライブハウス
もういっちょ全景
以前よりも広くしてみたので、だいぶいかつい見た目になってます。
昭和の香りとライブハウス
ライブハウスへは、ここから上がれます。

昭和の香りとライブハウス
脇の階段からも、ライブ会場へ上がれます。

隣に写っている妙な看板…

これは!!!

ライブハウス建設の傍ら、趣味でスナックなんてやろうかと建設してみました!

   ■━⊂( ・∀・)… (´Д`)どう?

     === (   #)ー■)`Д)、;'.・ あぶし!?


ちなみに、スナックとは名ばかり、美人ママさんはいませんwww
昭和のムードと音楽に浸って、あの頃はよかったなぁ…なんて思ってもらえたら
ちょっと楽しめるかも…?

「スナック昭和」
営業時間 平日、夜10時~12時まで

昭和の香りとライブハウス
寂しい店内…ww

なんか中途半端だなぁ…(ノД`)シクシク

で、ライブ会場はこちら↓
昭和の香りとライブハウス

プレオープンという事で、まだまだ寂しい店だけど、金沢SIMを盛り上げるためにも!!!
遊びにきてくださーいヽ(`Д´)ノ
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/88/112/22

ライブハウスへの直接のTP先
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/81/97/348



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
色々なところで…
リンデンラボ5周年!!!
夏といえば!!!!
爆蘭花魁道中二日目!!
柳道場オープン!!!!
柳流道場オープンイベント…
同じカテゴリー(紹介)の記事
 多機能なやつ… (2009-04-20 18:29)
 EastMeetsWestSpringCollection (2009-03-31 19:36)
 セカドル!! (2008-07-24 17:58)
 BLACK SONIC2008!! (2008-07-17 11:49)
 色々なところで… (2008-07-14 10:01)
 JRリニューアルイベント!! (2008-07-07 22:27)

Posted by redzaku Kayo こと 赤ザク at 14:53│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
スナック昭和 最高です 楽しかった^^
なんていてもザクちゃんのうた、しびれます^^
また歌ってねー^^
Posted by 節子節子 at 2008年04月14日 16:54
>>節子氏
うーい、俺の歌はレアだよ?ww
また、疲れたとき、泣きたいとき、忘れしまいたい時に
お越し下さいwww
Posted by redzaku Kayo こと 赤ザクredzaku Kayo こと 赤ザク at 2008年04月14日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。