› 赤いやつ › 音楽 › TOUCH LiveTourFirstDay!!

2008年06月29日

TOUCH LiveTourFirstDay!!

はい、まいど。RLの話で、申し訳ないのですが…ソラリュウのりゅうのすけさんが、「引越しの準備してないんですよ」
と言っていたのを聴いて、自分の引越しも全然進んでない事に気が付いたredzakuこと赤ざくです

どーーーーすべ…(-_-;)

引越し業者なんて…どこがあるのかもしらねぇ…(´Д`)

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     

↑ネタが古い?w


さて、昨日、LivehouseALSにて、TOUCH LiveTour2008 First Dayが行われました!!!
毎回、殺人的なスケジュールでツアー日程をこなすTOUCHですが
バンドのボーカルTattiくんと色々お話させてもらう中で
彼がこんな事を言っていました。
「でかいハコでやるほど、うちは上手くないって自覚はあります。
でも、来てくれたオーディエンスのみんなと、ライブって言う空間を一緒に楽しく過ごすのが
やっぱ、一番楽しいっすね!!!
それと、あまり大人数が集まるよりも、少人数で数こなすほうが、うちのスタイルにあってる
とおもってるんすよ」
なるほどなぁ…彼らは彼らなにり考えて、ライブを楽しんでいるんだなぁ…と
改めて思いました!!

そして!!

やっぱりライブは楽しいですねwww

今回、ノリでドラム参加とかさせてもらっちゃって…ww

TOUCHも、お客も、そして、私も、楽しい時間過ごさせてもらいました!!
これから、ツアー本番ですから、沢山の場所で彼らを見かけると思います!
ぜひ、彼らの音を聞いて、楽しんでもらいたい!っと思いましたね( ´_ゝ`)b
TOUCH LiveTourFirstDay!!
TOUCH LiveTourFirstDay!!
フェイスライト等のご協力のせいか、意図したとおりの照明になってます!!
赤いww
TOUCH LiveTourFirstDay!!
カイトくんは、いつも良いネタもってるなぁwww
TOUCH LiveTourFirstDay!!

今回、かなりの数の新曲を携えてのステージ
まだなれていない曲もあったようでしたが
新曲…かなり良いですよ!!
主であるパンクを軸に、メロディアスな楽曲の数々を生み出せるのは
本当にかっこいいですねぇ…
厳しい事を言えば、確かに演奏のレベルは高い方じゃない
けど、ライブを重ねるごとに確実に腕はあがってる!!!
ロックを愛する気持ちがビンビン感じられるTOUCHは…

やはり、ライブで生きる!!!

ツアー、頑張れ!!!TOUCH!!!!
TOUCH LiveTourFirstDay!!


さて、しばらくALSのイベントはありませーんw
でも、色々と水面下で計画はしとります…

あ、忘れていましたが、うちのALSの主体、Project Redzakuのグループは
当店にあるポスターをタッチすると、入れます!
良かったら、入ってくらさーい!!!


さて!!!!!!!!!

今日は、Great Noizy Time!!!!
TOUCHも出演!! そして、あの伝説のバンド…黒龍が帰ってくる!!!
詳しくはこちら!!
http://tabibitonatuko.slmame.com/e289015.html
もう、スタートまで後僅か!!!
いそげぇえええええええ!!!!!

しかも!!!!
Faithのライブツアーも、今日がラス日!!!!
うう…ライブがいっぱいで…体が二つほしい!!!ヽ(`Д´)ノ

パーマンのコピー人形って、年食ってから、あんなにいいものはないと思いませんでした?w

赤ざくでした!!<(_ _)>


Livehouse ALSと、最近巷で噂のSLing一卑猥なスナック昭和は、こちらw

http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/88/112/22


ブログ村のランキングに参加する事にしましたー
貴方のクリックで、ほくそ笑む奴がいる…(クリックで救われるバカがいる)
( ´_ゝ`)…ランキングを気にしてると、面白い記事書けない…
でも、沢山の人に見て欲しい…難しいもんですね…
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Gate of Psychommunity 09!
BLACK LABELのRENEWAL EVENT-02
BLACK LABEL RENEWAL !!
PinkDragon 1st Aniv…
本日!!!23時から!!!
FAITH Livetour2008-09…
同じカテゴリー(音楽)の記事
 本日!!ZERO @ ALS!! (2009-05-15 22:01)
 ZERO Live at ALS!! (2009-05-12 20:10)
 無限軌道2009!! (2009-05-05 20:30)
 Gate of Psychommunity 09! (2009-05-01 21:00)
 M2J CORE Live @ ALS!! (2009-04-25 21:30)
 M2J CORE…ready? (2009-04-20 22:16)

Posted by redzaku Kayo こと 赤ザク at 21:08│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。