› 赤いやつ › 音楽 › ブラソニ、中継告知!!

2008年08月01日

ブラソニ、中継告知!!

はい、まいど。暑い夏に増えるのは、蚊と暴走族だったのに、最近はイカレちゃった人が
増えるんだなぁ~と、思いつつ、徐々に自分が暑さで壊れかけているredzakuこと赤ざくです。

(´Д`)あついんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


えー、いよいよ明後日に迫った、ブラックレーベル・ファーストアニバーサリーイベント
ブラックソニックですが、リハが順調に行われております!!

本番が、楽しみっす!!

色んな意味で!!!

なんと!!
中継する事が決定しましたので、ご報告です!!!!!
かなり高い確率でSIMフルになるであろうこのイベント!

T2スタジオで、独占中継が決まりました!!!
SIMに入れなくて泣く事はない!!
中継先でもブラソニの様子が楽しめるぞ!!!!

ブラソニ、中継告知!!

以下、詳細です(かなり長い)

中継会場シム:T2 STUDIO/T2 STUDIO 2で独占生中継(T2 STUDIO協力)
中継映像カメラ・映像音声配信担当:Toy Rau氏(T2 STUDIO Producer)
●両日ともカメラは2カメ体制(2アバター)です。
 ULTIMATE/SUPREMACY各ステージの両翼にカメラマンが立ちます。

●本会場では音声なしの映像のみがライブ中流れます。
 中継会場では映像と音声が流れます。

●前日、最終テストを行なった上で、当日は1時間前からスタンバイ。(両日)
 中継終了時間は、本会場の終了に合わせて行ないます。

●音声テストはほぼ完了しています。(ラグのテストを後日検証)
 土地URLは下記参照。
 http://slurl.com/SecondLife/T2%20STUDIO/128/182/22/
 ※T2両シムで中継行ないますが、LMは統一のものです。

●中継告知開始にあたり、貼り出し用のポスターをAkiraの方で作りましたので、
 お渡ししたポスター(フルパー)を貼り出し等宜しく御願いします。
 またGIM他、告知可能な媒体を利用して告知を可能な限りします。



●中継会場はT2 STUDIO/T2 STUDIO 2各40人を制限予定。合計最大80名検討。
 T2 STUDIO Blog:http://t2studio.slmame.com/

うう…音楽に浸って、どっぷり酔って…

楽しみましょう!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Gate of Psychommunity 09!
BLACK LABELのRENEWAL EVENT-02
BLACK LABEL RENEWAL !!
PinkDragon 1st Aniv…
本日!!!23時から!!!
FAITH Livetour2008-09…
同じカテゴリー(音楽)の記事
 本日!!ZERO @ ALS!! (2009-05-15 22:01)
 ZERO Live at ALS!! (2009-05-12 20:10)
 無限軌道2009!! (2009-05-05 20:30)
 Gate of Psychommunity 09! (2009-05-01 21:00)
 M2J CORE Live @ ALS!! (2009-04-25 21:30)
 M2J CORE…ready? (2009-04-20 22:16)

Posted by redzaku Kayo こと 赤ザク at 01:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
ざくたんをMCに推薦したララ(仮名)です。
適役と誰もが推薦したことでそう!.+.(♥´ω`♥)゜+.

いよいよ明日!楽しもう~っ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Posted by Rala at 2008年08月01日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。