› 赤いやつ › 音楽 › GEROMIMO@Forest-FukuokaTenjin-

2008年11月15日

GEROMIMO@Forest-FukuokaTenjin-

はい、まいど!すっかり、ブログに書くのが億劫になったんじゃねぇの?とつっこまれた
redzakuこと赤ざくです

いあ…そ、そんな、事ないですよ…他のネトゲとか…そんなしてないですよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たくさんの人から、SS綺麗だね!といわれてかなり天狗になっていた私ですが
テクス落ちてこない病のせいで、ブログ書くネタに困っていたとw 因果応報…
これからも精進します…(´・ω・`)

さて!!個人的なバカなお話はこれくらいにして!!!
週末の金曜日の昨日、福岡にあるForestというお店で、GEROMIMO STAGE@Forest -Fukuoka/Tenjin-
が、行われました!!!!
大好きなGERONIMOのステージとならば、RLなんてほっぽって見に行くしかない!!!
ってわけで、みてきました!!!!
SSの総数107枚www SLがエラー吐いて落ちること5回!!!
楽しいライブでした…w

まずは、福岡SIMのForestをご紹介!
木やキノコなどのNatureを主とした可愛くて落ち着く店内
その中には、ライブステージ、ダンスホール、バーカウンターなどなど
大人がゆっくり遊べる…素敵な空間でした!!!
RLにあったら、絶対に常連になるなぁ…ライブ以外でも遊びに行ってみたいですね!!
初めて訪れる場所だったので、かなり早めに会場入りした私たちを
オーナーさんが自ら音を出して、もてなしてくれました!!
テクノとトランスの中間あたりの音かな?とっても気持ちが良い音でしたね!!

エントランスから下へ降りると、素敵な空間が!!!

GERONIMO特設?ステージ

オーナー権DJのrikoyan Destinyさん!かわいこちゃんでしたw
こうやって、はっきりとしたコンセプトやテーマを持った店は、本当にかっこいいっすね!!
こちら、Forestの公式ブログ!
http://forest.slmame.com/


それじゃ、GERONIMO!!!
今更説明する必要もないでしょうが…3Dancer(内一人がDJを兼務)で構成されたダンスユニット
大地の響き、自然の咆哮、人の鼓動…音とダンスを通して、情熱を表現する素晴らしいパフォーマー!
もうね、一度観て欲しい!!!!一度で、絶対にハマるからw
SS、今回は、落ちまくりだったので、少ないですが…みてやってください!w
しかも、今回はチャリティーイベントの一環としての参加だったようで
私もバキっと募金箱にタッチしてきました!!!!
子どもたちのワクチンのために踊るGERONIMO…やっぱかっけぇなぁ…
ちなみに、このチャリティーイベント、15日までやるそうです…って、今日じゃん!!!!!
詳細は、こちらをww
HEART-LIFE Charity Events 2008 Autumn
http://ioiisland.slmame.com/

そいじゃ、SSいってみましょう!!
あ、FataさんのSSが少ないのは…撮影したものの使えなくて…それと癖なのか
センターのEuriさんを右から撮っちゃうみたいで、Fataさんが写ってるSSが少ない…
本当にごめんなさい…近い内に、ピンで撮影会やりません?ww


















今回では、これがかなりお気に入りのSSw






DJ兼務のAK47さん


最近、SLで刺激が足りないなぁ~…何か面白い事ないかなぁ~っと思っていましたが
このGERONIMOのステージを観て、来ましたね!!



と言っても、イベントを自らやるタイプの店じゃないので、ひたすら待つのみ…ww
誰か、うちのハコでライブしたいって奇特な人はいませんか?ww

スナック昭和も地味に営業中wwww
まったり営業PCの前で歌える 時々カオス
スナック昭和、マスターがお送りしました<(_ _)>

最近巷で噂のSLing一卑猥なスナック昭和は、こちらw

http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/88/112/22

ご覧いただきまして、ありがとうございました!!

ブログ村のランキングに参加してます!
しかし…ランキングなんて、くそくらえだぁああああああああああああああああああ

すみません、嘘です…すでに上位なんて無理…1位だった頃が懐かしい…( ´ー`)y-~~

最後に、貴方のワンクリック、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Gate of Psychommunity 09!
BLACK LABELのRENEWAL EVENT-02
BLACK LABEL RENEWAL !!
PinkDragon 1st Aniv…
本日!!!23時から!!!
FAITH Livetour2008-09…
同じカテゴリー(音楽)の記事
 本日!!ZERO @ ALS!! (2009-05-15 22:01)
 ZERO Live at ALS!! (2009-05-12 20:10)
 無限軌道2009!! (2009-05-05 20:30)
 Gate of Psychommunity 09! (2009-05-01 21:00)
 M2J CORE Live @ ALS!! (2009-04-25 21:30)
 M2J CORE…ready? (2009-04-20 22:16)

Posted by redzaku Kayo こと 赤ザク at 13:13│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
zakuさんのSSて綺麗だよなぁ(*´Д`*)
僕のことは気にしないでくださいw
どうも位置的にSSとると自分寄りになってしまうので
逆サイド中心にとってもらえると助かるですw

あんまりカメラ動かせないってのもあるんですけど^^;
Posted by Fata Flores at 2008年11月17日 10:52
>>Fataさん
コメありっす!!
いやぁ…たまたまですよ…加工するのも結構好きですからねw
SS少なくて本当に申し訳ない…

次こそww
Posted by redzaku Kayo こと 赤ザクredzaku Kayo こと 赤ザク at 2008年11月17日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。